FC2ブログ

◆お知らせ/最新お仕事情報◆

*管理人「ささくまきょうた」について↑【about】 お仕事の経歴については↑【work】をご確認ください*

【冬コミ新刊予約開始!/入稿完了!】

神通本2_表紙見本3 C91_pandacotta.jpg

 3日目土曜日 東地区 "ケ" ブロック 14a⇒webカタログ
メロンブックス様【予約受付中!】/とらのあな様【予約受付中!】

【夏コミ 新刊情報】
新刊入稿完了しました!
神通本表紙_当落 pandas2_2.jpg 艦これ/神通/R-18/B5/32P
【委託頒布】
とらのあな様【通販委託中!】/メロンブックス様【通販委託中!】

【お仕事情報】
IRODORI様「桜花裁き」原画/彩色を担当中

マキラちゃん

初グラブル絵はマキラちゃんでした!
マキラちゃんpng投稿用





仕事や同人誌以外でちゃんと描き切るの少ないのでとても楽しかった><*

◆2017/01/01◆

2017年年賀状イラスト_完成

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

多分いまごろ夜行バス内ですw
31日冬コミ参加からの夜行バス直帰にしたので、時間予約して投稿してみました☆

冬コミが無事に成功していると良いなぁー

2017年の予定は色々な紆余曲折?あってもう自分でも訳分からないのですが、

◆お仕事◆

2月に「桜花裁き」の発売、お仕事告知2件?予定!
以降お仕事が上手く完了すれば、新しいジャンルの商業案件の告知が出来るかと思います^^
他告知系もしていきますので、よろしくお願いしますー!

特に「桜花裁き」はかなり長期でがんばったので、ぜひよろしくお願いします!

IRODORI様「桜花裁き」原画/彩色を担当中


色々あって予定が狂いまくりなので迷走中ですが、とりあえず目の前のお仕事を頑張りたいと思います。


◆同人◆

同人活動バリバリやっていきたいなっと思っていますので、オンリーへの参加も検討しています^^

【こみっく★トレジャー29】2017/01/15-- 5号館 チ02b
冬コミの新刊と、既刊で夏コミの残りを持っていく予定です。

--以降の申込検討中イベント ※検討中なので未定です!

【絶対海域 第八次 名古屋遠征】2017年3月19日(日)
艦隊これくしょん-艦これ-オンリー同人誌即売会(名古屋)
ラブライブのオンリーも同じところであるみたいなので、気になります><

【名港海域 出撃開始】2017年04月02日(日)
艦隊これくしょんオンリー(名古屋)
こちらも↑のと同じくラブライブもあるみたい……

【我、夜戦に突入す!6閃光】2017年6月11日
艦隊これくしょん オンリー(大阪)

--

正月にでもぼちぼち考えます^^
艦これでまだまだ描きたい子がいるので、多分艦これで多くでると思います。
神通さんが一番多いのですが、他の子も1冊ずつくらいで描いていく予定です^^

コミケとコミトレには積極的に参加していく予定なので、今後ともよろしくお願いします!

◆C91お品書き◆



お品書きUPしました!

当日はよろしくお願いしますー!

冬コミの新刊は一応コミトレにも余ったら持っていきます。
当日はよろしくお願いしますー!

冬コミ新刊入稿しました!



リプの中に追加サンプルもちらほらあります^^
結構ツイッターで経過とか報告してるのでよろしくお願いします!


まぁ経過というか、もう入稿しました!
不備がなければこれで新刊が出ます^^よかったー!

冬コミは
3日目土曜日 東 ケー14a 「Panda Cotta」です。

当日よろしくお願いします~!夏の2時間完売を反省して、少し多く持っていきますので!
何卒!よろしくお願いします!><。。。

コミトレ29も受かってました!
5号館 チ02b 「Panda Cotta」です!

いつも冬コミの新刊出してるのですが、
今回はちょっと簡単なものですが新刊を出せないか考え中です。(イラスト総集編的な)
部数かなり少なくしますので、多分委託はしません。
興味ある方はぜひ会場でよろしくお願いしますー!まだ出すか分からないですが!w

ではでは!

11/19 ファンタジー系イラスト描きました!

デッキケース_描き下ろしイラスト_投稿用25

オリジナル&個人的なものなので好き放題描いたぜ!!
所要時間は全部入れて6時間ぐらいです。






あと、冬コミの新刊がメロンブックス様で予約開始したのですが、
とらのあな様がまだなので、また揃ったらまとめて記事UPします~



もろもろよろしくお願いします!

11/17 神通合同誌に寄稿しました!





ぷらむ様の合同誌に寄稿させていただきました。
よろしくお願いします!

ついでに、冬コミの原稿のとある1ページをtwitterにUPしてましたので↓


こんな感じで原稿を進めています。今半分手前くらいかな??
冬コミ新刊はよっぽどの事がない限りでます^^
コミトレの方も申し込み済みなので、何か新刊出したいなぁとは思ってますのでぜひぜひ……

10/28 「桜花裁き」本日予約受付開始!

本日より「桜花裁き」の予約受付が開始します!
予約イベントも開催されるそうなので、ぜひ先着プレゼントを受け取ってくださいね!



2016/10/30




↑の「すいかやさん」のスペースに売り子で参加させて頂きます。
僕は文ちゃんのゲームには参加していませんが、霊夢凌辱、早苗凌辱で原画彩色を担当しています。
ゲームの詳細についてはお答えできませんので、質問やご感想はすいかやさんに直接ご連絡頂ければ嬉しいです。
当日はよろしくお願いします~!

bana01u-1_201610181152567ae.jpg
sanae_ryouzyoku
bana01u-1.jpg

ヴィルフェルムヴァンアストレア

ヴィルフェルムヴァンアストレア2_2

きまぐれで描きたかったので描きました!
僕がおじ様を描くなんて珍しいというか、初ですw