FC2ブログ

お久しぶりです2

どうも、またまたお久しぶりです、ささくまですorz
お仕事詰め過ぎてふらふらですorz冬は新作は大丈夫だと思いますが、新刊はorzlllll



今年分のご依頼はもうぎゅうぎゅうなので、
来年、2014年~のご依頼を募集してます!



イラストに関するご依頼を募集しています。
お仕事履歴↑メニューworkから、
イラスト見本↑メニューGrallyからご覧ください。
※最近お仕事関係のイラストばかり描いていて、載せれていないので、
 サンプルご希望の方はお気軽にご連絡ください
 (その際は、どのようなサンプルをご希望かも教えて頂ければ嬉しいです)

美少女キャラクターを主に描いています。
ゲーム原画、イラストのご依頼募集しております。
ご依頼・サンプルなどのご希望は、下記連絡先にご連絡ください。


◆ご連絡先◆
mizunokana☆hotmail.co.jp(☆⇒@)

※現在有償のご依頼のみ募集させて頂いております。


ご依頼の際は
納期や原稿料、サイズなど内容の詳細をご明記頂けると嬉しいです。
サンプルのご希望、スケジュールのご確認他何かございましたらお気軽にご連絡ください。

ご感想その他ご依頼関係以外の場合は、コメント欄に非コメか、拍手コメントなどでご連絡ください。

よろしくお願いしますー!(><*)