FC2ブログ

感染型地球外生命体ミミガー~お嫁さん探しの旅~発売!

サークル"Crescent"代表の天城 悠理様ご依頼の同人ゲーム

感染型地球外生命体ミミガー~お嫁さん探しの旅~

のDL版が無事発売しました!!!

DLsite用2

旧名の笹熊嬌多の時代にお受けしたご依頼で、原画・彩色を担当させていただきました!
ラブコメですが、H強めですw(天城様のシナリオがとってもエロエロなのですよ!!

先日DL版が発売しました!!

bana03.jpg

↑バナーより是非どうぞ!!(体験版もございます!!

また、サークル"Crescent"様にて公式HPもございます。
サークルHPのGAME⇒ミミガーの欄をクリックしてご覧ください!
(ヒロインのボイスサンプルなどもございます。

パッケージ版も発売予定ですが、発売日は現在未定です。
お手元に残したいという方は、そちらでも是非どうぞ^^
※パッケージ版発売の際はまた告知させていただきます。

実は出る時期が遅くなってしまったので前後してしまったのですが、
こちらのミミガーが初同人ゲーム作品となります。
実は企画の原案も僕だったります(天城様にきちんとした企画に改良していただきました)

どうぞよろしくお願いいたします(><)

感染型地球外生命体ミミガー ~お嫁さん探しの旅~

企画・原画・CG:笹熊嬌多
CV:/新子 沙保里/長瀬 ゆずは/夏深
原案・シナリオ:天城 悠理

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)