FC2ブログ

こみっく☆トレジャー23参加します!

1/05
申し訳ございません。コミトレへの参加は中止いたしました。
詳細は1/05の記事をご覧ください。



a href="http://www.aoboo.jp/" target="_blank" title="こみっく☆トレジャー23">こみっく☆トレジャー23

2014年1月19日(インテックス大阪)

サークル◆Panda Cotta
スペース◆5号館 コ―09b
ジャンル◆東方





◆頒布予定物◆

◆東方ペンペン祭2
bana_penpen2.jpg
今回も『すいかやさん』の企画でゲスト参加させて頂きました。
ささくま担当キャラクター:魔理沙、幽幽子、うどんげ
コミケでも頒布されます、詳細は↑バナー公式ページをご確認ください。

◆その他既刊



また近づいたらお品書きUPする予定なので、
またよろしくお願いしますー!(><*)


ではではノシ


--2013/12/20更新


◆うどんげ本2の頒布中止に関しまして


うどんげ本2ですが、なんとか出せないかと短いネームに変更したりとか、調整を進めていたのですが、
お仕事が忙しいので、頒布を中止します。申し訳ございません。

いつまでも出す~出さない~でふわふわしてるので、
もう出さない!って決めたいと思いますorz

来年もお仕事いっぱーいだと思うので、
来年も同人活動は控えめに行きたいと思います。。。

前回イベントで予告してたのに、ほんとにすみませんorz
ご理解頂ければ嬉しいです。