FC2ブログ

◆こみトレ参加中止のお知らせ◆

今月のこみトレですが、参加を中止することにしました。
申し訳ございません。


ツイッターなどではお話していたのですが、
正月早々に熱湯のお雑煮を浴びてしまい、
顎、首、鎖骨、胸、両腕、左手指先をやけど、足も多数のあざが出来てしまいました。

少しずつ回復してはいますが、
お仕事先にもご迷惑をかけていますし、体調も万全では望めないだろうと考え、
こみトレの参加中止を決定いたしました。


頒布物をお求め予定だった方申し訳ございません。

頒布予定だった、すいかやさんの「東方ペンペン祭2」は通販も行っていますので、
是非サイトをご覧ください。


また、今年はお仕事を優先で活動していきますので、しばらく同人活動は控えます。
お仕事情報は現在非公開のものばかりで、もう更新していないのですが;;
公開できるものがありましたら、随時公開していきたいと思います。

こみトレの件、本当に申し訳ございません。
ブログの更新も減るかと思いますが、しっかり絵の仕事はしていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


ささくま