FC2ブログ

TOP絵変更しました!

TOP絵変更しました!

ブログTOP用_全体

こちらが全体図です--サイズの関係で右側切れてしまってるので、クリックして頂けると見れますーorzすみません; 
きつねとたぬきです!
キツネとたぬきで髪の塗り方とか違いますが、わざとですよ~^^

仕事関係ない絵なんてひっさびさです!

最近有難いことに、お世話になっている方のご紹介で、
商業の彩色案件色々やらせて頂いてるので、
逆にどう塗ったら良いか分からなくて何がなんだかw

あ、お仕事履歴地味に更新してます!
あと、大学卒業すぐから変えてなかったプロフ絵とかも変えときましたー

ついでに、目にうるさかった背景とかも真っ白にしました!スッキリ!!!!


次更新するのまたいつか分かりませんが、
お仕事履歴は更新していってますので、良かったら覗いてやってください~!ではでは!!