FC2ブログ

夏終わってしまいましたね!

途中経過ほうこく

お久しぶりです。恒例の広告回避更新です。
もう何も言うことが無さ過ぎたので、前回UPしていたイラストの進捗状況を張りました。
すでに塗ってある部分もバランス見ながら調整するのでこのママではないと思いますがせっかくなので。。。


夏だ!マリンだ!ウェーイ!!!と描き始めたイラスト(自分のiphoneカバー用)ですが、
夏は終わるわ、もはやiphone5の方が先にご臨終するんでねぇの??ってレベルの間に合わなさwww

まあ線1本、パーツ1か所、下塗1色、というジワジワ進行だったので仕方ないですね。お仕事優先!
そんなお仕事は未公開の案件は置いといて、現在、新ブランドIRODORI様の「桜花裁き」作業毎日頑張ってます!
ので、是非是非よろしくお願いいたします~!

新ブランド「IRODORI」様 【桜花裁き】 一部原画、彩色など担当中