FC2ブログ

C90申込しました~!


◆コミケ「C90」申込しました!◆

pandas2_2.jpg

ジャンル:艦これ
メインキャラクター:神通
B5/成人向け/和姦
--未定-----------------------------------------
・フルカラーorモノクロ
・ページ数
・頒布価格
-----------------------------------------------
「神通が好き過ぎる提督が、ついつい神通(改二)に手を出してしまう」本ですw

いろいろいろいろ迷ったのですが、、、結局神通本に落ち付きましたw
サークルカット(↑)は以前描いた神通のイラストを使用しましたが、
表紙は描き直しますので、あしからず、、、(上のはお題サイト参考に描いたやつなので凌辱チックなので;
イベントなんて何年振りですかね!数える気ないです!
申込はしましたが、たぶん本人は不在です。(東京行くいろいろな元気がないと思います)
当日は売り子様をお願いする予定ですので、ご容赦ください><