FC2ブログ

2016/08/16

冬コミ申込しました!
冬コミカット1

受かればですが、頒布予定の内容は

●神通さん本の続編

  変態提督の歪んだ欲望はさらに加速する――!?
  神通さんが恋人提督とHする本の第2弾です。ちょっと邪道?な内容なので受け入れてもらえるか不安なのですが、
  楽しんでいただけるように頑張って描きます。(純愛ラブHなのは前回と同じですw

●龍驤さん×ショタ提督本

  夏コミで頒布した神通本(第1弾)にちょこっと出てきた龍驤さんがヒロインの本です。
  百戦錬磨と豪語してしまった龍驤さんが、神通提督の友人であるショタ提督のHなお世話をする本です。

他、余裕があったら出すかもしれません。(お仕事の状況によって変わります;;)
上記は予定なので、変更があったらごめんなさい><。

【夏コミ(C90)の新刊】委託頒布も行っています。(コミトレ28にも持っていきます)
とらのあな様【頒布中です!】/メロンブックス様【頒布中残りわずか!】
メロンブックス様一応補充予定です。とらのあな様は半分切ってますが、追加委託の予定はございません。

当落の通知が来ましたら更新しますので、よろしくお願いします~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
2016/08--コミックマーケット90//【ゆうぎやさん】早苗 原画/彩色担当
sanae_ryouzyoku
2016/04--第十三回博麗神社例大祭//【ゆうぎやさん】霊夢 原画/彩色担当
bana01u-1.jpg


IRODORI様 【桜花裁き】 一部原画・彩色など担当