FC2ブログ

【桜花裁き】公式サイト本日公開!

サイト公開_理夢

サイト公開ですー!わー!!!勝手に記念イラスト描きました!!w



もうサイト凄いんですよ!!(語彙力足りないけど!!

キャスト公開&新キャラ公開&ゲームシステムをgif動画付きで解説&予約特典情報や発売予定日の公開などなど!
ちょっと至れり尽くせりすぎる内容なのですよ!!!
IRODORIの皆様の熱意を感じるページになっていますので、ぜひご覧になってくださいね!
(もちろん僕もいっぱい頑張りましたよ!(><*)

僕の作業はほぼ終わってるので(なので11月頃からのお仕事募集してるのですよ)
あとは発売までサイトの更新をワクワクしながら見ていきたいと思います(><*)

かなり長期作業したので、もちろん思い入れもあるのですが
何より企画を見せて頂いた時「これは面白いゲームじゃないか!」とワクワクして参加させて頂いたので、
出来るだけ多くの方に、HPだけでも一度見て頂けたら嬉しいです!

面白いゲームが好きな方!是非見てください!
よろしくお願いしますー!