FC2ブログ

冬コミ新刊入稿しました!



リプの中に追加サンプルもちらほらあります^^
結構ツイッターで経過とか報告してるのでよろしくお願いします!


まぁ経過というか、もう入稿しました!
不備がなければこれで新刊が出ます^^よかったー!

冬コミは
3日目土曜日 東 ケー14a 「Panda Cotta」です。

当日よろしくお願いします~!夏の2時間完売を反省して、少し多く持っていきますので!
何卒!よろしくお願いします!><。。。

コミトレ29も受かってました!
5号館 チ02b 「Panda Cotta」です!

いつも冬コミの新刊出してるのですが、
今回はちょっと簡単なものですが新刊を出せないか考え中です。(イラスト総集編的な)
部数かなり少なくしますので、多分委託はしません。
興味ある方はぜひ会場でよろしくお願いしますー!まだ出すか分からないですが!w

ではでは!