FC2ブログ

◆「桜花裁き」マスターアップ!◆

ますたーあっぷイラスト_ささくま


IRODORI様 「桜花裁き」 マスターアップおめでとうございます!

ということで、私の商業ゲーム初キャラ原画参加作品「桜花裁き」がマスターアップしたそうです^^
(彩色のがメインですが!山盛り塗ったよ!!
長い長い道のりでした……(いつも同人ゲームとか、彩色外注とかなので、こんなに長期&とんでも物量やったことがないのですw)
CG200枚以上だそうですよ……僕もいっぱい描いたのに、知らないCGが山盛りあるの……(遠い目

慌てて描いたマスターお祝絵ですが、たぶんきっと発売記念イラスト描くと思うのでよろしくお願いします^^
(個人的なものなので僕のツイッターとかブログとかに載せます~)

IRODORIさん渾身のデビュー作!是非予約してくださいね!(予約特典が貰えるからね!!w

また、IRODORI公式ブログ で公開されていますが、
大阪の店舗様でパネルなどにサインを描かせて頂きました!
良かったら公式ブログの方もチェックしてみてください^^

-----------------------------------------------------

ここからは個人のお話^^
ここ数年桜花裁きにかかりきりだったのですが、もう手も空いてるので今は他のお仕事をバリバリ受けています。
今作業中のの告知時期は、未定、4月ぐらい?、5月頃、って感じです。

現在は3月以降開始のお仕事を募集しています。
完全に空きなのは4月後半からです(それまでは複数かけもちが確定しています)

今後の進路はいろいろあって迷いまくってて未定なのですがw
とりあえずご縁があったお仕事を頑張りつつ、自分が落ちつける場所を探したいと思います^^

ではでは